• TOP
  • CLASS ONE外商デスク

CLASS ONE外商デスク

out-of-store sales desk

航空券・ホテルなどの手配をお願いしたいが、 「忙しくてなかなか行けない」 「インターネットの情報だけだと少し不安」 などのお悩みはございませんか。

CLASS ONEでは、そのようなお客様のニーズにお応えするため、 お客様のご指定場所へお伺いする『CLASS ONE外商デスクサービス』を行っております。 ご旅行のご相談やお見積りはもちろん、ご訪問先でのお座席の確保も可能です。 お気軽にお問い合わせください。
【お問い合わせ例】
・ 記念日旅行なので、お勧めの航空会社・ホテルなどを提案してほしい。
・今後、定期的に海外出張がある予定だけど、予約から出発の簡単な流れを教えて欲しい。
・社員旅行を考えているけど、予約はどのようにしたらいいの。 など

打ち合わせの流れ

STEP01
お客様のご希望やご要望をできる限りお聞かせください。お客様のご要望にあったご提案・お見積りをいたします。
その場でご希望であれば、飛行機のお座席の確保やホテルのお部屋の確保も可能です。
1回のご相談ですべて完了させたい、という方はクレジットカードでのお支払いも可能です。
STEP02
お見積りをお送りします。
通常1〜2日にてお出しいたしますが、各国の支店への確認が必要な場合や関連する手配機関との連絡に3〜7日のお日にちを頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
STEP03
書類がお手元に届きましたら、内容をご確認の上、指定期日までに申込金をお支払いください。
お支払い方法は、(1)各種クレジットカード(インターネット決済)、(2)銀行振込 よりお選びいただけます。
※現金でのお支払いは承れません。 ※領収証の発行は後日となります。
※ご出発案内の送付はご出発の10日前が目安となります。

訪問コンシェルジュのご予約

訪問希望のお日にち・お時間をお伝えください。ご希望の場所へお伺いいたします。

CLASS ONE 外商デスク
03-5360-4664

営業時間 [平日] 10:00〜18:00  [土日祝] 11:00〜18:00

PAGETOP