• TOP
  • 旅行説明会・特別企画

旅行説明会・特別企画

Travel briefing session  /  Special event

ツアー企画担当者や添乗員による旅行説明会や、 旅に出かけたくなるような様々なイベントを定期的に開催しております。

ルフトナー・クルーズ 外観

ルフトナー・クルーズ 外観

ルフトナー・クルーズ 客室一例

特別セミナー

開催日2017年12月12日(火)

30年以上の歴史を誇る
ルフトナー・クルーズ リバークルーズセミナー
《受付は終了いたしました》

〜オーストリア流のエレガントであたたかいおもてなしで優雅にヨーロッパの街々を巡る〜
クルーズと聞くと大海原を思い浮かべる方が多いと思いますが、"リバークルーズ"にもラグジュアリー船があることをご存じでしょうか。今回ご紹介するルフトナー・クルーズは、ドナウ川やライン川といったヨーロッパの美しい運河や河川をクルーズで巡ることができます。オーストリア流のあたたかいおもてなしに触れながら、窓の外に広がる絵画のようなパノラマをお楽しみください。

今回のセミナーでは、2016年に就航したばかりの新造船「アマデウス・シルバーIII」を中心にリバークルーズの魅力を日本総代理店のセールス担当者からお話ししていただきます。。当日は、英国王室御用達ワイン商 ベリー・ブラザーズ&ラッド社のプライベートセールス担当者がセレクトしたワインと、フィンガーフードをご用意し、皆様のお越しをお待ちしております。

日時
12月12日(火)19:30開始(約1時間)
会場
H.I.S. 旅と本と珈琲とOmotesando(表参道)
東京都渋谷区神宮前4-3-3 バルビゾン7番館
会場マップ
定員
16名様(抽選)
参加費
無料

※本セミナーは定員16名(先着)とさせていただきます。
※アルコール以外のお飲物もご用意しております。
※画像はイメージです。

PAGETOP